ここから本文です

何をやってもうまくいかないときはどうしたらいいですか?

duf********さん

2011/10/2517:01:14

何をやってもうまくいかないときはどうしたらいいですか?

閲覧数:
242
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2518:00:04

それでも、何かをするしかないでしょう。

行動を起こさないこは、何も生み出さないので、
失敗や不安はあるけど、なにかすればいいです。

仕事とか恋愛じゃなくても、旅行でも遊びにでも、
家族の顔を見に行くでもなんでもいいです。

動くことから、何かが必ず見つかるので。
辛いときは、周りに気を遣うんじゃなく、甘えていいんだ!!って言うくらいの感覚で、
愚痴ったり、相談すればいいんですよ^^b

質問した人からのコメント

2011/10/26 15:00:51

みなさんからの励ましの言葉をいただいて心が軽くなったように思います。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccp********さん

編集あり2011/10/2603:18:49

あせらない事 ゆっくり休んで下さい
疲れないようにね~o(^-^o)(o^-^)o

for********さん

2011/10/2517:21:04

旅にでもでてください

bot********さん

2011/10/2517:14:31

良くなるまで待ちます

ert********さん

2011/10/2517:06:29

グッと我慢するのが一番です。

aki********さん

2011/10/2517:04:28

そういう時って、ありますよね。

何か、最近うまくいかないな~って時期って。


そういう時は、もがかないで、のんびりゆっくりすることだと思います。


変に空回りすると、あ~またうまくいかなかった~(苦笑)となるので、今は充電の時期だな~と、
本を読んだり、のんびり過ごすのが一番だと思っていますよ~!