ここから本文です

ハンターハンターで、ジンの席に座っているパンダ(のぬいぐるみ)は誰が用意した...

gad********さん

2011/10/2517:34:45

ハンターハンターで、ジンの席に座っているパンダ(のぬいぐるみ)は誰が用意したのでしょうか?

普通なら空席でいいはずなのに、ジンの席にパンダが座っててそのシュールさに吹いた人は多いはず。

そもそもジンは亥(いのしし)なのになんでパンダやねんw
しかも、いきなり1ページ目がこのシーンだったり、事あるごとに、いろいろなコマにパンダの頭の先端が入り込んでて笑いが止まりませんでした。

補足>ジン本人
会議開始前にわざわざ会議室に行ってそんな事するくらいなら、素直に会議に出ろよって感じですが、ジンならすごくあり得そうですね

>チードル
チードルさんがパンダのぬいぐるみを持参してジンの席に置くシーンを想像すると萌えますねw

閲覧数:
2,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/10/2518:09:43

話の流れや位置関係から推測するとチードルでしょう。
パンダだったのは、それしか無かったからでしょうし、常に見切れていたのはわざとだと思います。
チードルがジンに居てほしいと思っていることの心理描写として上手く使われています。

質問した人からのコメント

2011/10/28 12:08:21

3人の方、回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/10/2806:37:24

あのパンダ・・・・アルカの横にもいますよ。
気づきました??

nhy********さん

2011/10/2519:49:23

ジン本人かもしれません。

自分の身代わりとして、みんなが会議室に来る前に
置いといてとんずらしたのでしょう。