ここから本文です

好きな人に告白できずもじもじしている私に 友達らはいいます あんた美人なんだか...

nak********さん

2011/10/2518:27:00

好きな人に告白できずもじもじしている私に
友達らはいいます
あんた美人なんだから絶対うまくいく
あんたが美人すぎて男からしたら高嶺の花な んだよと、
相手の男性もあんたほど美人なら自分がその気になればどんな男とでも付き合えるよ。と

ちなみに知り合って一年になります。
そもそも美人だから付き合えるとかはないですよね

閲覧数:
349
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/10/2518:28:48

美人だからこそ付き合えるんじゃん


女は顔だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2011/10/2518:51:37

誰だって好きな人に気持ちを伝えるって勇気がいりますよね。

『美人の方も同じように、モジモジするんだ』と少し嬉しく(すみません)なりました。

美人だから必ず上手くいくとは思いませんが、美人と言われても奢らずに、『どうしよう』と悩む貴方は性格も可愛いいと思います。

伝えるかどうかは、あなた次第です。すっごくドキドキして、勇気がいりますが頑張って!!

m63********さん

2011/10/2518:38:59

美人だから付き合えるってのは保証されないと思います。人それぞれ好みが違いますから。でも美人に生まれたなら最高じゃないですか(*^^*)
いつもニコニコして自分に自信を持っていれば大丈夫!頑張ってください☆

deb********さん

2011/10/2518:35:36

男の立場からですが、

美人が全てでは無いですが、超強力な武器なのは間違いないです。

ドライなことを言えば、人は中身が大事とは言え、必ず最初の印象は外見から判断します。

それよりも、好きな人がいるならば、告白しないと一生後悔し続けますよ。

もしも振られたとしても一時の後悔で納得出来ますけど、しなかったらずっと引きずって思い出す度に苦しくなります。

「振られるのは失敗ではなく成功のうち。本当の失敗は告白しないこと。」

受け売りですが、そう言うことです。

頑張って下さい。

pc_********さん

2011/10/2518:34:02

ハッピーになれる可能性
行動しない・・・0%
不細工の場合・・・30%
美人の場合・・・80%
気合とか根性とか折れない心とか他にも要素はあります。

2011/10/2518:32:05

言葉にするだけで貴方は付き合えます

その先うまくいくかどうかは別にして(*^_^*)