ここから本文です

ドラゴンボールのランファンについて。第21回天下一武道会でランファンがいまし...

dis********さん

2011/10/2518:55:30

ドラゴンボールのランファンについて。第21回天下一武道会でランファンがいましたが、ナムに使ったお色気攻撃は他に出場していた、キャラにも通用するでしょうか?? 悟空、クリリン、ジャッキーチュン(亀仙人)、ヤムチャ、ギラン、バクテリアン。全員に効きますか??

閲覧数:
3,350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

淫Qβさん

2011/10/2520:11:09

悟空・・・そもそも女に興味ないから効果なし
クリリン・・・女に興味がありそうで、しかも出身から考えても女に縁がない生活を強いられていた、効果抜群
亀・・・最高に効果あり、ただしランファンの攻撃が通用しない可能性のほうが高そう
ヤムチャ・・・女好きという設定ではあるし、効果大、てかキャラ的にも一番負けそう
ギラン・・超えられない種族の壁
バクテリアン・・・ランファンが臭いに耐えられるかという罠、バクテリアン自体は女に縁がなさそうだし効果は高いと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ランファン ドラゴンボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/10/2520:18:56

悟空以外には効果抜群でしょうね!
いや、待てよ・・・襲われるか・・・