ここから本文です

女性って、結局オシッコやウンチやオナラをしたり、男と何ら変わらないんじゃない...

dic********さん

2011/10/2519:56:31

女性って、結局オシッコやウンチやオナラをしたり、男と何ら変わらないんじゃないですか?!

閲覧数:
503
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/10/2519:58:23

はい!
全く変わりはありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2011/10/2523:17:45

変わりませんよ。

だってこの前人前で普通にオナラ出てしまいましたから(めちゃくちゃ恥ずかしい)。

gog********さん

2011/10/2519:59:07

同じ人間ですからね。

ryo********さん

2011/10/2519:58:58

オシッコやウンチやオナラだってするさ

にんげんだもの

fuk********さん

2011/10/2519:58:39

そんなの聞くまでもなく、生身の人間である以上、同じです。

女性を人形か何かと勘違いしてません?