ここから本文です

可愛い・美人の定義☆ パッと見た第一印象で、可愛い・美人と思う子の定義や特徴...

sti********さん

2011/10/2522:56:04

可愛い・美人の定義☆

パッと見た第一印象で、可愛い・美人と思う子の定義や特徴ってなんですか(´・ω・`)?
例えば
髪が長くて綺麗
スタイルが良い
など。
顔が整ってる子の定義や特徴・バランスのことも知りたいです!

閲覧数:
2,750
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/10/2523:01:45

やっぱりもとから容姿が平均か平均以上なのと、それプラス何より″笑顔が素敵″な人がパッと見の可愛い、美人と思う人なんじゃないですかね?(^-^)

ファッション面では、自分を高めようとしていて身だしなみに気を使っている、自分に似合うものを着ている(着こなしている)。

余談ですがどんなにもとが良くても笑顔の無い人はブスに見えてしまうことすらありますww

質問した人からのコメント

2011/11/1 23:33:02

感謝
お二方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちぃさん

2011/10/2523:06:30

私なりのこういう女の子は絶対可愛い!という法則があります。
それは目と眉の距離が近いということです。友人達の中で可愛いと思う子、そして芸能人の方々…みんな目と眉が近いです。
つまりは目が大きいということにも繋がりますが…私は目は大きめですが、眉との距離は離れています。

つまり逆に考えると、目の上を強調するアイメイクをして、眉はなるべく目に近づくように整えれば「可愛い顔」に近づくのかなという持論です。