ここから本文です

ファー付きのショートブーツとニーハイのブーツ今の時期どっちがいいのでしょうか...

bhg********さん

2011/10/2523:01:17

ファー付きのショートブーツとニーハイのブーツ今の時期どっちがいいのでしょうか?

住んでる所は長崎です。昼から夜まで履きます。

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_p********さん

2011/10/2618:16:46

どちらでもおかしくないですよ。
もう寒くなってきたし、服に合ってたら大丈夫じゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/10/2915:23:08

私はファー付きブーツを今履いています。
服装に合えば別におかしくないと思います。
どちらでもいいんではないでしょうか?