ここから本文です

2011年10月~のドラマでお勧めベスト3を教えてください

kum********さん

2011/10/2523:03:33

2011年10月~のドラマでお勧めベスト3を教えてください

2011年10月~のドラマでお勧めベスト3を教えてください
一言感想もつけていただけると嬉しいです

閲覧数:
192
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pky********さん

2011/10/2523:37:51

1『蜜の味』菅野美穂さんと榮倉奈々ちゃんのドロドロの愛憎劇がたまりません。これからますます恐くなっていきます。

2『家政婦のミタ』予想外に面白い松嶋菜々子さんの家政婦です。感情を無くしたロボットのようで頼りになる不思議なミタさんです。

3『専業主婦探偵』深田恭子さんのダメ主婦姿と変身後の探偵姿のギャップが楽しいです。

あとは、『私が恋愛できない理由』久々に次回が楽しみな月9になりました。主演の三人はなかなか魅力的な演技です。
大穴で『秘密諜報員エリカ』も面白いです。栗山千明さん良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/28 21:26:43

みなさんありがとうございました
大穴まで書いてくださったのでこちらのかたに決めました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2011/10/2619:53:58

1…【蜜の味】榮倉奈々ちゃんが菅野美穂さんからARATAさんを奪うのかドロドロが現実っぽくて楽しみ! 2…【家政婦のミタ】松嶋菜々子さんの久しぶりのドラマで期待しています。
3…【妖怪人間ベム】アニメが懐かしくて 面白いです。

mif********さん

2011/10/2617:34:32

1…蜜の味

久しぶりの菅野美穂の悪女っぷりがいいです。これからどんどんドロドロしていくみたいなので凄く楽しみです。

2…南極大陸

木村拓哉が予想通りの演技っぷりです。華麗なる一族をみて面白いと感じた方にオススメ。
内容も意味のあるものです。


3…明日から始まる沢村一樹のDOCTOR(題名が微妙に違うかもしれません)

医療ドラマ大好きなので楽しみです。ただ、テレ朝なので、医療シーンをどこまでリアルに出来るかってところが問題です。

heb********さん

2011/10/2609:18:51

家政婦のミタ
今期一番初回をいい意味で裏切られた感じ。非現実的な内容をうまく面白くできていると思う。

南極大陸
逆に一番期待を裏切らなかった。脚本はしっかりしてるし物語の壮大さに毎回引き込まれます。

11人もいる
やっぱりクドカンの脚本は面白い。あの団体出演者をうまく動かしている。

私は多分出演者より脚本を重視しちゃいます。

mui********さん

2011/10/2606:33:45

1位南極大陸
これは良かった!久々にはまりました、感動します
2位専業主婦探偵
面白かったです
3位家政婦のミタ
これも面白かった

cho********さん

2011/10/2604:08:56

1位、相棒

毎回、はまります。

2位、妖怪人間ベム

アニメと別物と思えば凄くいい。

3位、南極大陸

キムタクはもう一つだが、他の役者がいい。