ここから本文です

バンコク行きの飛行機はガラガラでしょうか?

kes********さん

2011/10/2523:43:42

バンコク行きの飛行機はガラガラでしょうか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2011/10/2609:12:42

「バンコク国際空港」や無いで。

閉鎖されたんは、古い国際空港の方の「ドンムァン空港」や。
新しい方のスワンナプームはまだやっとる。

煽り情報やな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2011/10/2607:58:00

バンコク国際空港は閉鎖されました

ms_********さん

2011/10/2600:11:32

そんなのは曜日によって違うでしょう。
この期に及んでもバンコクに行きたいと言う人はいます。
世の中いろいろな人がいるのです。

ザッと見ると最少で40%。
最多でも60%くらいの搭乗率では無いでしょうか?

勿論、上の数字にはバンコク経由で第三国に行く人たちも含まれますので。