ここから本文です

ウォーズマンが編み出したマンモスマンのノーズフェンシング、ビッグタスク対策に...

dra********さん

2011/10/2600:43:24

ウォーズマンが編み出したマンモスマンのノーズフェンシング、ビッグタスク対策について意見をお聞きします。

ノーズフェンシングと一発目のビッグタスクは素早く動いて交わしますが、2発目のビッグタスクはウォーズマンスマイルで受け止めることで防ぎました。あれは、ただ、マンモスマンのビッグタスクドリルの餌食にするために、あんな危険な防ぎ方をしたのではないかと思います。だって、ロビンマスクは両脇で受け止めて防ぎましたからね。バッファローマンも正面で受け止めて超人十字架落としを決めましたし。

閲覧数:
798
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/10/2600:53:02

ウォーズマンや陰で特訓に付き合っていたサムライ(ネプチューンマン)の頭(計算)の中にビッグタスクドリルって技があるとイメージ出来てなかったのがウォーズマンスマイルでビッグタスク2を受け止めた→特訓大成功(ノーズフェンシング、ビッグタスクを攻略できた)ってお互いに勘違いした原因だと当時読んでて思った私の感想です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる