ここから本文です

自社を悪く言いたくないが エレクス株式会社はブラックだ… どうすればよい?

d08********さん

2011/10/2609:37:55

自社を悪く言いたくないが
エレクス株式会社はブラックだ…
どうすればよい?

閲覧数:
1,490
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmm********さん

2011/10/2609:42:42

嫌なら退職するか、我慢するかですね。

退職するときは、未払い賃金等の違法があれば
労働基準監督署にご相談を無さってください。

質問した人からのコメント

2011/10/26 10:59:52

ありがとう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

株式会社 の求人情報(5,950,394件)

和食・日本料理店・キッチン(株式会社徳川 廿日市店)
  • 株式会社徳川 廿日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県廿日市市
フーズフー
株式会社アイル システムサポート本部 カスタマーサポート
  • 株式会社アイル
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 大阪府大阪市北区大深町・その他の勤務地(1)
株式会社アイル
株式会社情熱の新規事業部”JOB PLANNER”で働きたい方募集!
  • 株式会社情熱
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都渋谷区神泉町
株式会社情熱
株式会社くらコーポレーション 商品開発 『すばらしい食文...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
株式会社くらコーポレーション
すかいらーくグループ100%子会社のニラックス株式会社は...
  • ニラックス株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
ニラックス株式会社
2020年度新卒採用 株式会社ニューライフ
  • 株式会社ニューライフ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(6)
あさがくナビ2020
イトキン株式会社の「HIROKO KOSHINO」スタッフ募集
  • ヒロココシノ 新宿小田急
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
シフトワークス
2020年度 新卒採用 モリマシナリー株式会社
  • モリマシナリー株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
オカジョブ2020
2021年度 新卒採用 株式会社アースリンク
  • 株式会社アースリンク
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都多摩市永山
パッションナビ
プロジェクトリーダー/システムエンジニア 株式会社 トー...
  • 株式会社 トータル・インフォメーション・サービス
  • 正社員
  • 年収550万円〜660万円
  • 東京都千代田区九段北
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2011/10/2610:30:32

詳しく教えてください!

2011/10/2609:39:18

どのようにブラックなんですか?!