ここから本文です

日テレの山本真純アナウンサーがウツ病になって 自殺した原因って 日テレの御局様...

evi********さん

2011/10/2615:02:57

日テレの山本真純アナウンサーがウツ病になって 自殺した原因って
日テレの御局様鷹西美佳アナが関係してるんですか?

日本テレビの夕方のニュース番組「news every.」の丸岡いずみキャスターも
今年の8月から体調不良で復帰未定だそうですが、鷹西美佳アナのいじめが原因と聞きました。
日テレアナウンサーが、次々に退職していくのも鷹西美佳アナが、原因なんですか?

補足へぇ!?訴えられるって、何を?

鷹西美佳アナ,山本真純アナウンサー,news every,日テレ,御局様鷹西美佳アナ,くわばら,鷹西アナ

閲覧数:
12,817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/10/2620:38:18

鷹西美佳アナのパワハラは、随分前に週刊誌にも載りましたよ!
http://tvmania.livedoor.biz/archives/51911934.html

質問した人からのコメント

2011/10/30 15:26:24

西尾由佳理アナが、日テレを辞めて、フリーの初の仕事で、「私なりに経験したアナウンサー、いろいろ葛藤があった」と涙をこぼしましたね。局アナ時代は、よほど辛かった様にお見を受けしました。うつ病にならなくて良かったですね。OBで自殺された方は、皆さんうつ病になられたんでいしょうか?うつ病怖いですね。丸岡さんお気をつけ下さい。

「鷹西美佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

nnu********さん

2011/10/2909:24:24

鷹西美佳アナって無表情で冷たい感じのアナウンスしてた人だよね?
こんな人が表に出てるのか、不思議に思ったけど、そういえば最近見ませんね
裏方に回されて、ヒステリックがますます、酷くなったんですかね?
くわばら、くわばら

hap********さん

2011/10/2618:21:56

そんな鷹西アナ、あまりの女帝ぶりに左遷されたよね。
喜んでいるアナウンサーは多いと思うよ( ^ー゚)