ここから本文です

デスクトップのアイコンを「スタート」「プログラム」の所に 戻したいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:14:32

デスクトップのアイコンを「スタート」「プログラム」の所に
戻したいのですが、解りません。
どなたか教えてください・・・お願いします

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:26:16

デスクトップ上の元に戻したい「アイコン」をクリックし、マウスの左ボタンを押えたままにします。

キーボードの「Windowsキー」(窓マークのキー)を押します。(マウスから手は離さない)→スタートメニューが開きます。

マウスでアイコンを押えたまま、アイコンを開いたメニューの「プログラム」の位置まで持って行きます。→サブメニューが表示されます。

戻したい場所まで持っていって、マウスの手を離します。

(ブラウザのお気に入りの整理をするときと同じ要領です)

(Windowsキーを押さなくても、アイコンを「スタートボタン」の上まで持っていくと、スタートメニューが開きます)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:19:31

エクスプローラで[C:\Documents and Settings\All Users\プログラム]にデスクトップのアイコンをドラッグ&ドロップすればできます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/922:21:01

「スタート」→「My Computer」→「ドライブ(C:)」→「Documents and 
Settings」→「Owner」→「スタート メニュー」→「プログラム」にショートカットを入れ、再起動して下さい。