ここから本文です

大宮駅→上尾駅までの行き方と 上尾駅→大宮駅までの帰り方を教えてください

sa_********さん

2011/10/2619:08:15

大宮駅→上尾駅までの行き方と
上尾駅→大宮駅までの帰り方を教えてください

閲覧数:
1,051
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

va_********さん

2011/10/2619:25:04

大宮駅8番線または11番線から高崎線の普通・特別快速・快速アーバンのいずれか(行き先は、籠原・高崎・新前橋・前橋のいずれか)に乗車、普通なら2駅、特別快速・快速アーバンなら1駅で上尾に到着

注意事項:
・11番線からは別の行き先に行く列車も到着するので行き先を確認してください。
・平日は高崎線の通勤快速の内21:51・22:50でも上尾に行けますが、それよりも前の時間帯は上尾には停車しませんので、混乱防止のため、通勤快速は考えない方がいいでしょう


上尾からは、1番線(一部列車は2番線)の普通・特別快速・快速アーバン(どの行き先でも可。上野・平塚・国府津・小田原のいずれか)で普通なら2駅、特別快速・快速アーバンなら1駅です。

質問した人からのコメント

2011/10/26 19:55:03

すみません、調べてもいまいちわからなかったので、
ご丁寧にありがとうございます。
ほかの方もレベルが低い質問で申し訳ありませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/10/2619:27:20

行き・帰りともに高崎線に乗ってください。

たったの2駅で、所要時間は9分です。近場なのですからそれくらいは覚えましょう。

big********さん

編集あり2011/10/2619:34:40

大宮駅→上尾駅までの行き方 → 切符を買って、電車が来たら乗る
上尾駅→大宮駅までの帰り方 → 切符を買って、電車が来たら乗る

sa_da_yan1202さん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usa********さん

編集あり2011/10/2619:36:00

駅員に聞いて下さい。

妙に長い回答がありますが
質問者のレベルを考えるべきです。
BA乞食に何を言っても無駄かも知れませんが。