ここから本文です

倖田來未のpvで俳優が死んでしまう曲は何ですか? Moon crying以外で。 あと...

sho********さん

2011/10/2622:38:08

倖田來未のpvで俳優が死んでしまう曲は何ですか?

Moon crying以外で。

あとその俳優の名前を知っていたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2011/10/2712:22:23

Promiseだと思います!!
内田朝陽さんです!!

質問した人からのコメント

2011/10/27 17:37:17

降参 回答ありがとうございます。

胸のモヤモヤが消えました、ありがとうございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はくさん

2011/10/2710:08:21

確かふたりで…か夢のうただったと思います( ^∀^)