ここから本文です

2007年問題って何ですか~?

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:49:21

2007年問題って何ですか~?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:50:53

西暦2007年問題とは、長年企業において大型汎用機などの基幹系システムを開発・保守してきたベテランが引退してしまい、今まで培ってきた技術やノウハウなどが継承されず、基幹系システムの維持が困難になる現象を指しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:52:30

下記のURLでどうぞ..................................................
http://www.it-planning.jp/It110/faq147.htm