ここから本文です

坊主はまる儲けですか?

coo********さん

2011/10/2710:55:08

坊主はまる儲けですか?

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/2711:44:36

一見右から左にポケットに入れられるように思えますが
ある種裏の893集団と同じように上部組織本部にへの上納金が必要で丸儲けしているのは一部の本部組織の坊主だけです。
材料原価のかからない 身体資本のお笑い芸人の余興のようなものですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zud********さん

2011/10/2714:58:48

坊主丸儲けですよ。僧侶の私が言うのです、間違いありません。
だからあなたも坊主になり丸儲けしたらいいよ。

女神転生さん

2011/10/2714:43:51

coolcool4191様へ、
こんにちは。

Q、「坊主はまる儲けですか?」
A、はい、宗教法人による優遇税制です。↓
http://plus.yomiuri.co.jp/article/words/%E5%AE%97%E6%95%99%E6%B3%95...
ご覧頂ければお分かりになりますが、所得を含め固定資産税及び住民税による納税がありません。

参考にして頂ければ幸いです。