ここから本文です

エクシオにサクラ?

fukuyamamasaharu_kazokuninarouさん

2011/10/2712:29:37

エクシオにサクラ?

そのお友達の話、マジですか?????
詳しく教えて下さい(笑)

補足>>、参加者が少ない場合は登録者にガンガン電話して人数を集めるから、同じ顔ぶれがある事も多いみたい

これはわかります!僕は男性ですが、結構頻繁にエクシオから「参加しないか?」という趣旨の電話がきます。

てか、女性社員がサクラとして参加するってことですか??

この質問は、buddha_gelingenさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buddha_gelingenさん

リクエストマッチ

編集あり2011/10/2714:48:45

リクエスト有り難うございます。職場(結構堅い職場)での会話という事もあり、そんなに長くは話しませんでしたが、彼の友人はまず、エクシオのスタッフとして働いていた様で、「色々ヤバイですよ!アレ聞いたら行く気なくしますよ!」と言われました。サクラもいるの?と聞いたところ、「まぁ………そりゃね………」と言ってました。かなり社員教育?!も厳しいみたいで簡単には教えてくれませんでした。例えば、参加者が少ない場合は登録者にガンガン電話して人数を集めるから、同じ顔ぶれがある事も多いみたいです。あまり言及はできませんが、こんな感じです(≧▼≦)

○一般女性の方は登録者とフリー参加者が混在していますのでサクラは………………推して図って下さい。あまり詳しくは私も述べられませんが……………。逆に男性が揃わない時も同じかな?と……
○質問者様が登録していたとは知らず、回答してしまい大変失礼しましたm(__)m

質問した人からのコメント

2011/10/28 15:42:16

いろいろ情報ありがとうございました(笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。