ここから本文です

NSXの車高調整をした質問者さんへ、反論

kei********さん

2011/10/2713:08:58

NSXの車高調整をした質問者さんへ、反論

NSXの車高調整で1~4のタイプを質問した方へ。
多分、このカテだと思うのでここに投稿しました。
反論があります。
ぜひ、この質問に反応してくださいな!

また、ホンダ本社広報部の友人が許せないのと言いたいことがあるそうです。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/10/2713:40:43

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173659876
この質問をした人ですかな?直接、回答リクエストしてみて下さい。

ちなみにNSXは42:58の重量配分ですよね?

質問した人からのコメント

2011/10/28 06:20:09

成功 良く探してくれましたね!ありがとうございます。直にリクエストしました。
友人のホンダ本社の広報部員も言いたい事があるそうなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/10/2718:38:59

過去質見ました。
いや~凄いっすね、一体どんな改造をしたのでしょうね?
自分もNSX好きですが、ガソリン満タンの状態で42:58
減るに連れて43:57近くになる様に設計されてるはずなんですよね...
(ドライバーが乗った状態で)

まあご本人の登場を待ちましょう。
来ない様ならリクエストしてみては?