ここから本文です

70年代~90年代洋楽で曲名に「Last」が入っている曲を紹介してください。

70年代~90年代洋楽で曲名に「Last」が入っている曲を紹介してください。

自分が知っているのは
Donna Summer - Last Dance
The Motels: Suddenly Last Summer
Wham! - Last Christmas

1人3曲まででお願いします。ジャンルは問いません。

閲覧数:
159
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2011/10/2812:45:43

有名アーティストのマイナーな曲ばかり。でも好きです。
Asia "The Last to Know"
http://www.youtube.com/watch?v=KMyOCYOJbB0
ToTo "Last Night"
http://www.youtube.com/watch?v=5jpNUE7c0xc
Kenny Loggins "The Last Unicorn"
http://www.youtube.com/watch?v=XCob1s1YDZI

質問した人からのコメント

2011/11/2 21:55:54

成功 Asia "The Last to Knowって良いですよね(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2816:05:37

自分が好きで、ぱっと思い浮かんだ曲です。

C.J.Lewis/LAST NIGHT

秋の夜長に、ゆっくり聴いてみてください。

hik********さん

2011/10/2721:37:46

この3曲で…

Electric Light Orchestra - Last Train To London
http://www.youtube.com/watch?v=3v6MBHpzZg8
Brian May - Last Horizon
http://www.youtube.com/watch?v=6HoLzNChUAo
Bruce Willis - Save The Last Dance For Me
http://www.youtube.com/watch?v=gxuP4g0NvYs

fan********さん

2011/10/2721:13:55

今日は、この曲でよろしく^^

・Home At Last - Steely Dan
http://www.youtube.com/watch?v=TSnL4_IhPHQ&feature=related

him********さん

編集あり2011/10/2722:50:51

Vengeance - As The Last Teardrop Falls
http://www.youtube.com/watch?v=ROWftsW9IeU
※泣けるバラードです。

Don Henley - Last Worthless Evening
http://www.youtube.com/watch?v=0Jhg2UZzlDE&feature=related

QUEENSRYCHE - LAST TIME IN PARIS
http://www.youtube.com/watch?v=mHM6lU38HM8

最初に質問見たとき「Save The Last Dance For Me」が真っ先に思い浮かんだ私はオヤジですか、そうですか・・・

at_paleysさん

2011/10/2719:38:45

PVがないのばかりですが
すぐに浮かんだ3曲です。

The Smiths - Last Night I Dreamt That Somebody Loved Me
http://www.youtube.com/watch?v=t_qPTyy4itI
The Woodentops - Last Time
http://www.youtube.com/watch?v=acl1Sky7vXY
Alan Rankine - Last Bullet
http://www.youtube.com/watch?v=4vYMGx1XA28