ここから本文です

掛布の長男の阪神入りはありますか?東京ドームや甲子園で原監督の甥の菅野が巨人...

crazynightskissさん

2011/10/2715:21:25

掛布の長男の阪神入りはありますか?東京ドームや甲子園で原監督の甥の菅野が巨人のユニフォームを着てマウンドに立ち、掛布jr縦縞のユニホームを着てが打席に立つということが来年実現しますか?

そうなったら楽しみですね。

補足阪神は掛布啓悟を育成枠でもいいから取るべきですか?話題性あるし。

閲覧数:
453
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacnaturalさん

2011/10/2715:41:33

オールドファンとしては大変夢のあるストーリーですが

夢がありすぎて、夢が大きすぎて、夢がぁぁ夢夢…あっ夢かぁ

プロの打席に立たせるのは、荷が重過ぎてかわいそうです。
一茂や克則の図太さはもっていなさそうです。

質問した人からのコメント

2011/10/27 18:16:31

もう片方が日ハムならもういいです。条件がそろわなければただの1打席にすぎません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tothe_funeさん

2011/10/2716:13:10

育成枠の最後で指名だけして、結局入団拒否をする。
MLBではよくあることですけどね。フロントとか監督の血縁者に対して「記念ドラフト」ってやつ。

jyaman_2134さん

2011/10/2715:37:11

長嶋の息子(長嶋一茂)や野村の息子(野村克則)
のようになるだけでしょう。
話題性だけですよ。