ここから本文です

新居に引っ越します。窓が多い家なのでカーテン代もかなりかかりそうです。 ケユ...

kir********さん

2011/10/2715:59:40

新居に引っ越します。窓が多い家なのでカーテン代もかなりかかりそうです。
ケユカでオーダーするつもりですが、割引券がついている雑誌ご存知の方おられませんか?
以前はゼクシーインテリアについていたそうです。

しかし、ゼクシーが廃刊になったため困ってます。
よろしくおねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/10/2717:24:24

うちはHMと契約した時に、大塚家具とか、東京なんとかと一緒にケユカの割引券もらいました。あと、着工した後に、外溝屋さんとかの宣伝が来るようになり、ケユカも2回ほど割引券が来ました。雑誌についてはわかりません・・・お役にたてずごめんなさい。参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2011/10/2716:46:53

え、ゼクシー廃刊なんですか?

ざっとネット検索しましたが、
ttp://www.s-yumenavi.com/FwdAlluserSPageAction.do?pageId=AWP-15-0201#keyuca
https://www.club-off.com/sonysonpo/apps/lei/fflei_sh_ichiran.cfm?CT...
こういうポータルサイト会員登録で割引とか、加入の保険の割引サービスとか、
ちょこちょこあるみたいですが。

少し古い情報ですが、KEYUCAのサイトから家具カタログを請求したら
5%割引クーポンが付いてきた、とかそんな話も。

あまりお役に立てずすみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる