ここから本文です

新居に引っ越します。窓が多い家なのでカーテン代もかなりかかりそうです。 ケユ...

kir********さん

2011/10/2715:59:40

新居に引っ越します。窓が多い家なのでカーテン代もかなりかかりそうです。
ケユカでオーダーするつもりですが、割引券がついている雑誌ご存知の方おられませんか?
以前はゼクシーインテリアについていたそうです。

しかし、ゼクシーが廃刊になったため困ってます。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
5,227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/10/2717:24:24

うちはHMと契約した時に、大塚家具とか、東京なんとかと一緒にケユカの割引券もらいました。あと、着工した後に、外溝屋さんとかの宣伝が来るようになり、ケユカも2回ほど割引券が来ました。雑誌についてはわかりません・・・お役にたてずごめんなさい。参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2011/10/2716:46:53

え、ゼクシー廃刊なんですか?

ざっとネット検索しましたが、
ttp://www.s-yumenavi.com/FwdAlluserSPageAction.do?pageId=AWP-15-0201#keyuca
https://www.club-off.com/sonysonpo/apps/lei/fflei_sh_ichiran.cfm?CT...
こういうポータルサイト会員登録で割引とか、加入の保険の割引サービスとか、
ちょこちょこあるみたいですが。

少し古い情報ですが、KEYUCAのサイトから家具カタログを請求したら
5%割引クーポンが付いてきた、とかそんな話も。

あまりお役に立てずすみません。