ここから本文です

「人に嫌われる人」の特徴を教えて下さいm(__)m

gam********さん

2011/10/2716:22:54

「人に嫌われる人」の特徴を教えて下さいm(__)m

補足やはり「陰口」「ネガティブ」など暗い人は嫌われる傾向にある様ですね。では逆に「好かれる人」は?

閲覧数:
500
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

編集あり2011/10/2723:01:48

ウソつく人。
空気読めない人。
ネガティブな人。

好かれる人は…
コミュニケーションが円滑。
笑顔が多い。
はっきり話す。
身だしなみに気を使っている。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

編集あり2011/10/3120:37:43

私の職場では、
仕事が苦手な人、人に命令する人(たとえ上司でも)、一風変わった人、会話を合わせない人、冗談の通じない人、自由な発想を持つ革新的な人が「嫌われる人」です。
「好かれる人」は、会話を合わせる人、悪口や愚痴に共感できる人、空気の読める人、冗談をかませる人、マニュアルに従う保守的な人です。

私にとって、前者の方が好きになれる人が多いですが!(^^)

doo********さん

2011/10/2809:18:14

自慢話ばかりする人。人に執着する人、しつこい人、悪口ばかり言う人。

uso********さん

2011/10/2716:41:04

ネガティブな人

精神病んでる系

a10********さん

2011/10/2716:33:42

自慢話ばかりする人。

tak********さん

2011/10/2716:26:25

基本的に自分以外の人がどっちかって言うと嫌い