ここから本文です

今まで出会ったネコの名前で一番面白かった名前 教えてほしいです

mim********さん

2011/10/2716:29:48

今まで出会ったネコの名前で一番面白かった名前 教えてほしいです

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2718:00:48

たくさん挙げても良いですか?
前の病院で知り合った猫ちゃんの名前が「ガチャピン」でした。
他の回答で、猫に「ネコ」と名づけた人のを見たことがあります。

それと、以前私が回答した質問の回答の中に、
>私は昔飼っていたウーパールーパーの名前が佐々木と小林でした。
>友人の家の猫は山本です。
と言うのがありました。

あと、猫の名前ではないですが、
あの、上地雄輔(遊助)さんの愛犬の名前は「鈴木」でした(^^)

質問した人からのコメント

2011/10/28 01:43:03

皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m
一番おもしろかったかたをベストアンサーに選ばせていただきました
思い出し笑いしてしまうほど私のツボにはまりました

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/10/2721:13:43

家の猫は『ニャンニャン』です!!(笑)

家の近くに野良猫が二匹いて『坂本さん』と『みゆきちゃん』です!!勝手に呼んでいるのですが…

前に飼っていた猫は『ジョセフィーヌ』でした!!

すべてその時の思いつきです♪

bor********さん

2011/10/2719:07:27

子猫の時に尻からギョウチュウが出ていたので「ぎょうじろう」。

abi********さん

2011/10/2717:48:09

? いっぱいあってな です。

ピーチさん

2011/10/2717:46:48

私の猫は デブニです♪

私がデブニートだからです♪


ピーチ

2011/10/2717:02:28

以前実家で飼っていたニャンコの名前は「ドロちゃん」でした^^
いつも、ご近所から、魚の骨を盗んできていたので
コソ泥の「ドロ」ちゃんです。