ここから本文です

菅野智之(巨人原辰徳監督の甥っ子)の行方は日本ハムでした。本人は裏で号泣でしょ...

gak********さん

2011/10/2717:43:48

菅野智之(巨人原辰徳監督の甥っ子)の行方は日本ハムでした。本人は裏で号泣でしょうか。

閲覧数:
843
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/10/2718:04:33

めっちゃふてくされていたので、今回は入団拒否するかと(~_~;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/10/2721:44:58

号泣?してませんよなぜなら日ハムにいかないから

おそらくアメリカに1年だけ行くと思います(勉強しに)
日ハムは野村を1位指名すると言ってたのですが
菅野を指名しましたね
嘘つき球団です
まぁこれから巨人ファン&東海大他に嫌われるのでおもしろそうです

mar********さん

2011/10/2717:54:33

私は、二球団位は指名すると思ってましたが、日ハム引いちゃいましたね(笑)
日ハム行ったら格好いいですけど、号泣はしないと思います。

ani********さん

2011/10/2717:49:17

会見で指名について触れませんでしたね・・・

やはり、拒否かな との印象を受けました。

かなりショックだったと思います。

kyo********さん

2011/10/2717:49:08

↓の方と同じ意見ですね。巨人に入団したかった会見でしたね。長野2世確定ですね。

men********さん

2011/10/2717:45:45

いやー日ハムは越えてはいけない線を越えました