ここから本文です

祇園で芸者遊びするには財布に万札どれくらい必要ですか?

pla********さん

2011/10/2721:01:07

祇園で芸者遊びするには財布に万札どれくらい必要ですか?

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2011/10/2721:47:19

支払い総額は後日に確定します。つまり、後日に請求されますので、いちげんさんお断りなんです。ちなみにあるテレビ番組で18万円請求されてました。

質問した人からのコメント

2011/11/3 10:10:07

降参 安月給ふっとびますね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jikuuさん

2011/10/2721:07:37

一見さんお断り(つまり、紹介してもらってでしかいけない店)があります。
その場合、値段はわかりません。
明朗会計なら、ネットでいろいろありますよ。

ただし、信用なら、一見さんお断りを信用できる人から紹介してもらう、のがいいでしょう。