ここから本文です

春日井製菓株式会社の“花のくちづけ”というキャンディが好きで頻繁に食べているの...

x_a********さん

2011/10/2721:19:50

春日井製菓株式会社の“花のくちづけ”というキャンディが好きで頻繁に食べているのですが、
全部で何種類の花が飴の包装にかかれているのかわかる方いませんか?
ご存知の方教えてください^^

閲覧数:
936
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2011/10/2721:54:53

全部で366種類あるそうですよ
ちゃんと2月29日もあるようです

質問した人からのコメント

2011/11/2 23:23:40

366種あるんですね!
1つの小袋に何日分も日付があるものだから、もっと少ないのかと思いました。
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/10/2811:17:33

366、、、、、、、、、、、