ここから本文です

達成感を感じるのはどんな時ですか?

jhs********さん

2011/10/2722:41:44

達成感を感じるのはどんな時ですか?

達成感を感じるのはどんな時ですか?
普段からあまり達成感を感じないのでみなさんはどんな時に達成感を感じますか?意見を聞かせてください

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/10/2722:43:25

仕事が終わるチャイムが鳴ったとき。
知恵袋で満足のいく回答ができたとき。
ぐっすり眠れてすっきり起きれたとき。
朝のお通じが快調だったとき。

です♪とても庶民的ですが。。

質問した人からのコメント

2011/11/3 18:25:39

降参 ご回答ありがとうございます
いいですね。日常でそういうことを感じれることはとても幸せだと思います。

nanjyaramanへ確かにその通りですね一本取られました。

という返信を望んでいるのですか?回答として成り立っていない気がするのですが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/10/2723:34:29

達成しないと達成感は感じないはずですが。