ここから本文です

好きなアニメTOP5を教えてください!

mug********さん

2011/10/2800:45:19

好きなアニメTOP5を教えてください!

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むぎむぎさん

2011/10/2801:00:36

1位けいおん
2位ハルヒ
3位俺妹
4位らきすた
5位まどマギ

です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/10/2809:36:23

①KANON
②CLANNAD
③ゼロの使い魔
④Angel Beats!
⑤交響詩篇エウレカセブン

フェイトさん

2011/10/2804:04:31

1 カレイドスター
2 みなみけ
3 ARIA
4 電脳コイル
5 かみちゅ!

2011/10/2801:31:48

1 魔法少女まどか☆マギカ
2 雲の向こう、約束の場所
3 Angel Beats!
4 フタコイ-オルタナティブ-
5 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

雪華さん

2011/10/2801:13:20

1、トリコ
2、ぬらりひょんの孫
3.、薄桜鬼
4、ブリーチ
5.、ワンピース

dic********さん

2011/10/2800:54:18

1■【CLANNAD~AFTER STORY~】
http://www.youtube.com/watch?v=tX1V82dwB_8

2■【とらドラ!】
http://www.youtube.com/watch?v=-Ow1xOEhicA

3■【Angel Beats!】
http://www.youtube.com/watch?v=q_pjv4zWofY

4■【AIR】
http://www.youtube.com/watch?v=VhToTzJxy40

5■【とある科学の超電磁砲】
http://www.youtube.com/watch?v=CApvNTGg7Iw

ですかね。最高に面白くて大好きなアニメです(*^^)v

1■【CLANNAD~AFTER STORY~】...