ここから本文です

「守護獣よ出でよ!失敗」はコアラですか?それともクマでしょうか。

カインさん

2011/10/2809:03:46

「守護獣よ出でよ!失敗」はコアラですか?それともクマでしょうか。

補足クマ4票
コアラ4票

もぐら、いぬ、キメラ、クマラ、未知の生物、架空の生き物・・・

う~ん・・・w

コアラ,守護獣,クマ,クマラ,キメラ,錬金術,アレ

閲覧数:
318
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

編集あり2011/10/2909:18:17

【追記】

ちょっとー、当方マジレスしたのにコアラはまだしも
キメラやらクマラまでwww
ちょいと想像力が豊か杉やしませんか?w
こういう“おひねり”を希望されていたのならわたくし場違いなのでは^^;

いやいや、あれはクマ(´(・)`)だ!!
絶対クマ(´(・)`)だ!!


ちくしょー、なんか悔しいorz


----------切り取り----------


はい、失敗するとクマ(´(・)`)です

【守護獣よ出でよ! 失敗】
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=1oc03_1056

【守護獣よ出でよ! 成功】
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=1oc03_1055

質問した人からのコメント

2011/11/1 09:58:00

笑う みおさんの熱意によりクマに決定です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆彡さん

2011/11/108:18:07

クマラ・・でも、よろしいでしょうか...........♪

http://avatar.yahoo.co.jp/my/album_coordinate.html?as=2&ai=qswMQheT...

すみません、「クマラ」レス、恥ずかしくなって一旦取り消したのですが・・・
復活再投稿させて頂きます。。m(o・ω・o)m

クマラ・・でも、よろしいでしょうか...........♪...

アバター

ID非公開さん

2011/10/3000:00:09

モグラですよねえ??

Hinaさん

2011/10/2919:25:40

コアラだと思いますが…どうなんでしょう?
私には、クマには見えませんでした。

もしかしたら、新種の生き物??(笑)

點鮎さん

2011/10/2918:17:06

耳の中が紫色っぽいので実在しない架空の生き物なのかも…

2011/10/2913:44:11

い・・・・・いぬ??