ここから本文です

エステでセルライト除去。 エステでセルライト除去できた方いますか??

dis********さん

2011/10/2810:44:10

エステでセルライト除去。
エステでセルライト除去できた方いますか??

セルライトって、見れば見る程気持ち悪いですよね。
私は、太ももの内側と、腕にもちょっとあるので、
いつも見るたびに落ち込んでいます。
揉んでマッサージすればボコボコがなくなるって前に聞いて、
毎晩寝る前にアロマオイルを混ぜたクリームでケアしているのですが、
全然なくなりませ~ん。
一体どうしたら???
エステに通うとセルライトなくなりますか?
この前、彼氏に見られて「何コレ??」って言われてショック受けてます。

閲覧数:
7,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2011/10/3111:47:33

エステでのセルライト除去は、普通のマッサージと違うみたいなので、
通い続けることでなくなるはずです。
このセルライト自体、一体何なのかはっきりとは解明されてないみたいですね。
私も自分のを見て気持ち悪いと思います。

彼には見られないようにしてますが、男性が見たら驚きそうですよね。
男性には無いのかなー。
私は今度このコースに行ってみようと思ってます。
http://www.elleseine.co.jp/limited/body/camp03.php?link_id=ca031
お互い頑張りましょう。努力すればきっと何とかなるはずです。

質問した人からのコメント

2011/10/31 12:33:16

そうですよね。励ましのお言葉までありがとうございます。
私もエステ行ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひさこさん

2011/10/3010:57:26

こんにちは、私は今行ってるサロンではお腹と太もものセルライトを綺麗に除去してもらえましたよ(^。^)/

セルライトが見えるとゆのは聞いたことはありませんが(^^)

ちゃんとした技術を持っているエステシャンの人でないと無理ですし、以前に行ってた別のサロンでの痩身マシーンはセルライト除去には全然効果がありませんでした、お金だけ払い効果無しでした(°°;

やはりオ-ルハンドでのセルライト除去がいいですよ。

kar********さん

2011/10/2818:30:40

セルライトに対応できる技術を習得するのには最低10年かかるらしい。

本物エステティシャンによるオールハンドエステにするか,エンダモロジーなどの機械がオススメ


ハンドよりもテクノロジーの時代