ここから本文です

ハンコで紙に押した印を、そのハンコを使わずに別の紙に写す方法はなにかないでし...

nek********さん

2011/10/2820:28:16

ハンコで紙に押した印を、そのハンコを使わずに別の紙に写す方法はなにかないでしょうか?

お知恵をお借りしたいです。

閲覧数:
5,969
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j09********さん

2011/10/2821:14:34

ありますが、他の方と同じく僕も教えたくありません。理由は一緒です。悪用される恐れがあるからです。あなたにその気がなくても、これを観た他の人が悪用するおそれがあるからです。こういった類の質問は不特定多数の人が誰でも観れるこういったサイトでする質問ではありません。ご自分で調べて、自己責任で使う程度に止めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2011/10/2920:11:22

むむ? なにやら 犯罪のニオイ・・・・・・

hsm********さん

2011/10/2820:29:09

ありますよ。

ありますが、悪用されかねないので、教えません。