ここから本文です

メイプルストーリーメルセデス狩り場教えてください 今84レベの極振りです お願...

cts********さん

2011/10/2821:38:12

メイプルストーリーメルセデス狩り場教えてください
今84レベの極振りです
お願いします

閲覧数:
926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/10/2906:01:12

84~95 c-2
90~95 パーク
95~120 Mクルダンジョン
私の場合こうでした

質問した人からのコメント

2011/10/29 09:56:21

感謝 ありがとうございましたぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいとさん

2011/10/2909:04:19

ひたすらモンパクで全く問題ありません
ただし火力がなかったら効率の事を言っても無駄です

mar********さん

2011/10/2900:51:32

C-2かホムンクルーでいいと思いますよ!!