ここから本文です

レゴランド 名古屋に開園へ どう思いますか?

nip********さん

2011/10/2823:28:20

レゴランド 名古屋に開園へ
どう思いますか?

閲覧数:
4,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2011/10/2917:23:34

LEGO好きだし、レゴランドは憧れだったので、
名古屋に出来たら嬉しいです!
名古屋駅からのアクセスも良さそうだし、いいんじゃないですかね~。期待してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/11/111:38:58

規模的にUSJの半分以下の規模らしいので、テーマパークというよりはキッズパークみたいな感じらしいですね☆TDLやUSJみたいなのは無理がありますが男の子の小さい子連れには受けがいいと思うので、堅実に高望みをしなかったら成功するんじゃないでしょうか!