ここから本文です

栄生駅について 初一人電車で不安な所があるので質問させていただきます 栄生駅...

gin********さん

2011/10/2900:49:26

栄生駅について
初一人電車で不安な所があるので質問させていただきます
栄生駅はどの位の広さですか?
名古屋駅程ではないですよね?
江南駅→栄生駅で名鉄名古屋本線急行に乗るのですが栄生駅に降りてから名鉄名古屋本線急行の発車時間の間が4分と短いです。
4分じゃ初一人電車の私には広かったり、迷ったりして間に合わないと思います
発車時間に間に合わなかったら…と考えると怖いです…

回答よろしくお願いします

補足今日の朝に出発ですので早めの回答待ってます

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2011/10/2904:05:53

栄生はあまり大きな駅ではないので、迷う心配はありません。
名古屋本線と書かれていますが、鳴海方面へ行かれるのか、一宮方面へ行かれるのか書かれていないですけど、どちらでしょうか?
鳴海方面の場合は降りた同じホームでしばらくお待ちください。大田川、常滑方面の電車も同じホームから発車するのでご注意ください。

一宮方面へ行かれる場合は降りたホームの向かい側でしばらくお待ちください。
犬山方面の電車も同じホームから発車するのでご注意ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/309:12:12

栄生は、名古屋と貧富の差があります。狭いです。行き先をちゃんと確認すれば大丈夫

min********さん

2011/10/2900:53:24

大丈夫ですよ。栄生駅はホームは一つしかないので、降りたホームと反対側にきます。4分もいらないです。
ただ、犬山方面に行く電車も同じホームなので、電車の行き先は必ず確認してくださいね。