ここから本文です

ハンゲームの麻雀戦績の評価をお願いします。

yos********さん

2011/10/2904:59:40

ハンゲームの麻雀戦績の評価をお願いします。

2762戦(ほとんど、ありあり&赤あり)で、

平均順位 2.25位
平均結果 +9.72
1位率 31.72%
2位率 29.25%
3位率 21.65%
4位率 17.38%
和了率 26.29%(平均和了点5821点)
放銃率 13.14%(平均放銃点5599点)
立直率 16.91%
副露率 47.49%

です。
これ以上なかなか成績が伸びません。。
うまい方、アドバイスをお願いします。

また、天鳳だとどれくらいの実力にあたるのでしょうか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/10/2911:48:05

鳴き率以外は素晴らしくバランスの良い数字かと思います。
他人を評価できる筋合いじゃないんだが、天鳳だと6段~10段だと思います。

【天鳳】とその他のネット麻雀との違いは、【住み分け】がキチンとしている事です。

一般卓(10~2級)
上級卓(1級~3段)
特上卓(4~6段)
鳳凰卓(7段~)

段位が上がれば強制的にレベルの高い卓で打つ事になります。

要は君が普段血祭りにしているような連中は、一般&上級卓に隔離収容されているので、段々思うようには勝てなくなるって事です。

気になるなら、ハンゲームは切り良く3000回で一旦お休みして、天鳳をやってみたらどうかね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2011/10/2914:33:34

和了率と放縦率からするとかなり実力差のある相手(初心者クラス)と対戦し続けたように思われます。