ここから本文です

全日本プロレスってTARUさんいた時の方が面白かったですよね? 今の悪役は誰です...

six********さん

2011/10/2907:31:33

全日本プロレスってTARUさんいた時の方が面白かったですよね?
今の悪役は誰ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

編集あり2011/11/307:53:55

TARUがいた時が全然面白かったです。
河野、稔、MAZADA、ビッグダディー、ジョードーリングは未だにポジションを確立できていなくて宙ぶらりんな状態で余計につまらなく感じます。しかし全日本プロレスは善対悪から世代交代へとシフトチェンジしているのでTARUがいたときとは我々も見方を変える必要があると思います。悪を演じられるのはナチュラリルヒール河野くらいでしょう。

客がずぶ濡れ云々と書かれてますが後楽園で目の前で本当にずぶ濡れにされた人を見ました。
その人と面識はありませんが座っていた良席、リングアナ、練習生、選手と話をしていたことから考えると全日本プロレスと何らかの関係がある人であると思います。
そしてペットボトルには餞別と書かれていたのでやはり関係があり何かの餞別の意味があってのことだと思います。
その人をずぶ濡れにしてリングに上がったTARUはその人に頭にかけていたブードゥーのタオルを投げていました。ずぶ濡れにしてそのままにするだけでなく優しさも見せたのがTARU。
悪いことをする事だけを評価してたのではなく、時おり見せる優しさなども評価して応援してました。
入場だけであれだけ盛り上げるレスラーが今の全日本にいないからつまんないです。
ケジメつけて帰ってきてほしいです。

質問した人からのコメント

2011/11/5 03:35:31

回答ありがとうございます。早く戻ってきて欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjr********さん

2011/10/3100:06:23

悪役はいないです。悪役に徹することのできる人材も全日本プロレスにはいないと思います。

ino********さん

編集あり2011/10/3016:09:23

TARUか・・・・・・私は乱闘に巻き込まれる事よりも、水も含めて選手から客に手を出す事に凄く抵抗があり、観戦時には常に特リン席だったのを二階席へ追いやられた印象しかありません。しかも今となっては席よりも、全日本の会場から追いやられたと感じております。私の場合、全てTARUの責任ではありませんが、もう全日なんてどうてもいいやと言う事になりました。確かに悪役は必要だったと思いますが、彼の悪役ぶりは悪役に徹底し過ぎていたのか、度が過ぎていたように思います。水を掛けるどころか、時にはチャンピオンベルトで客を殴っているところも二度見ました。試合内容も、ワルガキが試合をしているようで、プロレスになってません。彼が求められたポジションによって、そこまでのTARUを作り上げてしまった事が、逆に災いしたのかなぁと感じております。もう少し、ファンに愛される悪役を演じてほしかったです。そういう意味では、全日の試合は半分が面白くなかったですし、全日ファンでありながら全日の試合に満足する事が殆どなく、逆に他団体の試合の方が面白く感じてしまいました。そして、あの事件。真実は分かりませんが、彼が去った今、全日は面白くなったかと言えば、全くそのようにも思いません。今の全日は全てのベルトを一旦流出させ、一から立て直す事に必死で悪役作りにまで手が回って無いのでしょう。彼がいようといよまいと、全日は何も変わらないと思います。あの事件での全日の対応の酷さもあり、今では全日なんか潰れてしまった方がいいと思っております。全ては、TARUの影響です。しかし私は、震災の時の彼の行動には、感激しておりました。これが本当の彼なんだろうかと、思いました。事件は残念でしたが、もし可能であるのならば、今迄のTARUを捨てると言う条件で、また新しいTARUを見たいとも思います。

2011/10/2912:30:05

テレビでは面白いかも知れませんが下の回答者様が仰られている通り観客を「ずぶ濡れ」にする行為は許せないですね。
あと観客の私物を凶器に使ったり(カバンはダメだよね)と「問題」の多い方でした。
全ては「自惚れ」からの行為だったとしか思えません。ちょっと人気が出たら「何をやっても許される」と思い込んでいたのかも。
その行為に注意をしない会社側が一番ダメでしたね。言いたい事は沢山ありますがこの件は終わらせて頂きます(文字数が足りなくなりますので・・ごめんなさい)
彼の思い出の中では・・
闘龍門時代にスト市さんと第一試合をやっていた頃が一番良かったと私は思っています。
あの頃の方が面白かったです。しかし・・昔もかなり酷い事をしていましたが(言えないです)。
ところで今、全日本でのヒール的な選手はAAAのダーク・クエルボとダーク・オズ(現在世界タッグ王座)とMAZADA(スペイン語通訳的存在)の3人でしょう。
はっきりとしたヒールでは無いですが・・。
長文・乱文誠に失礼しました。

猫目小僧さん

2011/10/2908:35:44

そういえば悪役いないですよね。

いなくていいのではないですか?

世代闘争、イデオロギー闘争でも熱い試合は出来ますよ。四天王プロレスなんて後者の完成形でした。

私は試合自体をじっくり見たいのにTARUが下品で、ずぶ濡れにされるし、会社に何度意見をしても直す気配が無いので見離しました。

いなくなったのならまた見てもいいかと思っています。

sei********さん

2011/10/2908:15:11

プロレスの醍醐味でもある善VS悪がTARU選手が居ない全日本は面白くないですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる