ここから本文です

静岡県内で、今の時期に星空がとても綺麗な車で行ける場所はどちらでしょうか?宜...

shi********さん

2011/10/2916:21:09

静岡県内で、今の時期に星空がとても綺麗な車で行ける場所はどちらでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2011/10/2917:21:05

富士山の西側富士宮市朝霧高原、富士インター下りて国道139号で30~40分ぐらい道の駅がありその付近が最高。

質問した人からのコメント

2011/11/1 18:32:32

笑う みなさまありがとうございました!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2011/10/2916:42:54

行ったことはないのですが…日本平って静岡でしたよね。綺麗なんじゃないでしょうか?