レンドルミンと マイスリーなら どちらが作用が強いですか

レンドルミンと マイスリーなら どちらが作用が強いですか

うつ病1,255閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

レンドルミンです。マイスリーは短時間効果で寝付きを良くし、ロヒィプノールで7~8時間くらい寝る感じです。 マイスリーが弱くて効かない場合はレンドルミンがいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます

お礼日時:2011/10/29 18:37

その他の回答(1件)

1

レンドルミンが強いですね、自分も頭痛外来で最初はマイスリーでしたが効かなくてレンドルミンに替えてもらいました。

1人がナイス!しています