ここから本文です

恋人にしたくない男性のタイプを教えてください。

qqf********さん

2011/10/3013:21:01

恋人にしたくない男性のタイプを教えてください。

女性の人にお聞きしたいのですが、恋人にしたくない男性(お金持ちとかではなく性格)のタイプを教えてください。

補足俺様系とは芸能人で例えたらキムタクのような人ですか。もし違っていたら誰か教えてください。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2011/10/3016:44:51

おれ様とヘタレは無理です。
キムタクはおれ様な感じがしますね。

質問した人からのコメント

2011/11/5 18:46:35

おれ様が無理ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/10/3013:58:40

俺様系で、女好きのひとです。