ここから本文です

ブスはアイプチを使ったとたん、自分が美人だと勘違いし、フツメンの男の悪口を言...

met********さん

2011/10/3013:28:27

ブスはアイプチを使ったとたん、自分が美人だと勘違いし、フツメンの男の悪口を言っていますがなぜですか?

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/10/3121:03:17

たしかにその通りですよね~・・・
不細工はアイプチ使うと調子に乗り始めますよね・・・
本当に気持ち悪いですよね・・・
フツメンに嫉妬してるとか?w

まああなたに比べればそんなブス達虫けら以下ですよ^^
あなたを超えるイケメンはいませんからね^0^

質問した人からのコメント

2011/11/1 19:24:35

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2011/10/3013:41:05

ばか・あほ・勘違いやさんだから・・・。
としかいいようがないですね 笑

ってゆーかそんな人いるんだぁ