ここから本文です

本を開いたときに、 本が閉じないようにするためのものって何って言いますか?

tou********さん

2011/10/3014:00:46

本を開いたときに、 本が閉じないようにするためのものって何って言いますか?

閲覧数:
628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/10/3017:09:34

ページキーパーかと思っていたら、商品名だったのね。
http://www.yomupara.com/pagekeeper.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/10/3100:51:17

ブックホルダー
レシピスタンド
ブックチェア
書見台

cyb********さん

2011/10/3014:51:26

ページオープナーというそうです。
色々な物があるようですが、皆同じよう形をしていますね。

ナカノというギターのピックなどを製造している会社で譜面を
固定する道具として販売してますが、かつては「ページホルダー」
と呼んでいて、それを改称したようです。