ここから本文です

宮城県、山形県、岩手県あたりで、霊視ができる方をご存知な方いらっしゃいますで...

entrans110207さん

2011/10/3014:44:20

宮城県、山形県、岩手県あたりで、霊視ができる方をご存知な方いらっしゃいますでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,636
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jooumama2011さん

編集あり2011/11/212:36:55

山形県で有名?情報誌で見掛けるのは東根市の「柴 俊子」さんという方です。
http://shibaofficial.blogspot.com/
http://toshikoshiba.blogspot.com/

霊能者は本物に会わないと大変な目にも会いますので、見極められないときは、安易にお願いしない方がいいですよ。

簡単判断
①相談料や行為料(霊能者により色々な技)は負担にならない金額(相談無料(初回だけ有料)~一体や簡単な一件は10000円ほど)

②技が簡単(力のある方ほど、口や物、行為が少ないです。アッサリ簡単)

③悪いことは言わない(黙って浄化してくれる)いい方向へ向くアドバイスが主

④終わったら必ず変化がある(鈍い人は感じないこともある)

⑤後日、自分の日頃の行い、良い心の保ち方でドンドン幸運を呼べるようになる(悪いこと、嫌なことが減る)

変なものつかまぬように幸運を祈ります。

質問した人からのコメント

2011/11/5 22:44:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moxyomoto200さん

2011/10/3113:48:42

山形県米沢市にある「天光美協会」
そこにいる「岡崎天桂妙邦」と言う人はどうでしょうか?

陰陽道を正当に受け継いでいて、現在唯一「陰陽師」を名乗る事を許されている人です。

場所
山形県米沢市下花沢2丁目4−22
電話番号
0238-22-0331
PC用サイトですが一応
天光美協会ホームページ
http://www.amakomi.com/

mi4n4nさん

2011/10/3101:14:20

仙台でしたら、私の叔母が何人か知っているようです

samurai0107wさん

2011/10/3017:14:19

熊本に来て下さい
下ヨシ子がいますから

2011/10/3015:52:22

有名な小牛田 古川 知ってますが 千葉先生も知ってますが1から10まで100%当たりませんよ 逆にどうでもいい事がバリバリ当たり肝心な事がかすりもしない事もありますが… まぁ それでもいいなら補足してくださいな