ここから本文です

ますだおかだの岡田圭右は、ギャクやネタを 後輩芸人から買ってるとテレビで言っ...

ira********さん

2011/10/3016:19:47

ますだおかだの岡田圭右は、ギャクやネタを
後輩芸人から買ってるとテレビで言ってましたが、有りなんですか?

堂々、放送する局も局ですが…

なんか愚かさを感じてしまい、お笑い好きな私にはすごいショックです…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syr********さん

2011/10/3017:57:45

とても本当とは思えないですね。
岡田さんはいわゆるスベリ芸の先駆者の一人であって、またスベリ芸を自分のものとし笑いを作り出すことのできる数少ない芸人さんです。
アメトーークのドラフトの回でも言われていましたが、芸人さんの中での評価も高く、本物の芸人さんと言えると思います。

テレビに映る岡田さんを見ていても自分のギャグ限られた以外を披露するところは見た事がありません。おそらくギャグやネタを買っているという事実も本気のものではないかと推測します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる