ここから本文です

英語能力高卒レベルですが、TOEIC600点以上を目指すには、どのくらいの費用または...

hgf********さん

2006/2/923:18:43

英語能力高卒レベルですが、TOEIC600点以上を目指すには、どのくらいの費用または、勉強量が必要でしょうか?勉強の仕方なども教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2006/2/1116:51:58

最低限のコストで収める方法があります。

表現・ヒアリング能力の向上
DVDをサブタイトル付きで何度も何度も鑑賞し、自分で決めた回数を鑑賞してからサブタイトルなしで鑑賞すること。

文章・文法の能力向上
日記を英語で書きましょう。そして外人が出入りするチャットやサイトに参加する。タイピングも早くなりますし、チャットはリアルタイムで返事をするので覚えますょ。

あと、日本人の弱みはスピーキング。恐怖心があるようですね。街中で見かける駒ってそうなビジターに「May I help U?」などと話しかけてみたりするのも良いですょ。実際、話せなくても聞こうとする努力や伝えようとする努力が魂の会話になりますから。


頑張ってくださいね☆

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(513,892件)

一般社員もしくは店舗限定社員/パチンコ店/正社員/OPUS小...
  • OPUS小松台店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県宮崎市
パチンコの求人
パチンコ店でのホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,750円
  • 三重県津市
株式会社アルファスタッフ
介護付有料での介護職(新卒・高卒)
  • ベストライフ向ヶ丘遊園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
求人アスコム
<未経験・高卒も歓迎>生活を充実させたいなら電気工事士...
  • AND工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 大阪府大阪市東住吉区
tenichi
一般社員もしくは店舗限定社員/パチンコ店/正社員/OPUS延...
  • OPUS延岡店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県延岡市
パチンコの求人
一般社員もしくは店舗限定社員/パチンコ店/正社員/OPUS鹿...
  • OPUS鹿屋店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 鹿児島県肝付町
パチンコの求人
店舗運営職(一般社員もしくは店舗限定社員)/パチンコ店/...
  • OPUS高鍋店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県高鍋町
パチンコの求人
一般社員もしくは店舗限定社員/パチンコ店/正社員/OPUS宮...
  • OPUS宮崎店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県宮崎市
パチンコの求人
工場内での家電製造業務 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 月給29.5万円〜32.1万円
  • 茨城県日立市
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店でのカフェ・ワゴンスタッフ 中卒・高卒積極採...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 岐阜県高山市西之一色町
株式会社アルファスタッフ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2006/2/1014:50:26

高卒レベルなら600くらいちょっとパターンわかれば取れるはずなんですが…

とりあえずめざせ500と言うテキストをひたすらといてください
あとはTOEICというテスト方式に慣れる
年4回は継続的に受けて見てください

aub********さん

2006/2/923:20:45

英語のできる異性から気合入れてもらう!
私は彼のすすめてくれた参考書4000円だけで600突破しました!!
曰く「とにかく聞いて覚えろ!」
でもその人はクリスマス以降行方不明(というか国際結婚してアジアへ…)。
悔しさをバネに、今後更に頑張ります。