ここから本文です

福岡県の高校の話しです。 僕は高校を朝倉東高校にいきたいですがそこは300点中...

mei********さん

2011/10/3018:30:06

福岡県の高校の話しです。

僕は高校を朝倉東高校にいきたいですがそこは300点中何点とればいいのでしょうか??
偏差値は48ぐらいだと聞きました。

朝倉東の普通科を狙いたいんですが。

閲覧数:
3,013
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2011/10/3018:31:13

偏差値がそこまで低いのなら
180点くらいってとこでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/11/111:12:27

偏差値50が180前後
朝倉東の偏差値が48だと仮定すれば180取ればライン以上ある

内申とかも関わってくるから
確実に合格したければ+10~15欲しいところ

gqr********さん

2011/10/3122:04:30

合格ラインは155点と聞きました