ここから本文です

ライオンズのファイナルステージ進出が決まりました。

nak********さん

2011/10/3018:36:37

ライオンズのファイナルステージ進出が決まりました。

ホークスは2位と17.5ゲーム差でぶっちぎで優勝しても滑り込みで3位になったライオンズに敗北したらすべてパーですよね。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

編集あり2011/11/109:49:33

確かにパーのような気分になりますね。せっかく優勝しても負けたら喜びも半分です。

まあシーズンの相性通りの結果になることを祈ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/10/3018:40:03

そこが見所ですね
今年もホークスは・・・?w

オリックスが3位だったら日ハムが勝ってたでしょう
西武でよかったのでは?
ただ、内川がいるホークス
アゴパワーで何かしでかすかもw

ysm********さん

2011/10/3018:46:52

昨年のロッテも滑り込み3位でソフトを倒しました。

ソフトには…CSを突破したことがないというトラウマがありますから…

ソフト-西武は もつれるかもしれませんね…

tri********さん

2011/10/3018:55:00

すべてパーじゃないです。
2011年のパリーグ優勝チームはソフトバンクホークスです。
2011年もっともパリーグで強かったという証明のペナントは2012年もヤフードームに掲げられます。
ライオンズが勝ってもこの事実は変わりません。