ここから本文です

声優釘宮理恵といえば? シャナ、ナギ、ルイズなどあると思いますが? あなたの...

kaz********さん

2011/10/3023:49:50

声優釘宮理恵といえば?
シャナ、ナギ、ルイズなどあると思いますが?
あなたの中で好きなベスト3は?

ちなみに私はFAIRY TAIL(ハッピー)が一番
ゼロの使い魔(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)が二番
かなめもの久地院 美華(くじいん みか)が三番
一番のハッピーはキャラと釘宮理恵の声がマッチしていると思います。ハッピー大好きです。
二番のルイズは私もルイズの使い魔になりたいと感じたからです。もちろんゼロでも構いません。
三番の久地院 美華は意外だと思いますが最近見た中で気に入りました。

閲覧数:
1,938
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/11/501:14:53

1.ルイズ
2.神楽
3.シャナ

ルイズは釘宮さんの声とツンデレキャラが合う~!!

だから1番はルイズ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2011/11/504:21:26

私もハッピーが一番ですね
ハッピー大好きです♪

あと神楽ちゃんとか

Butterflyさん

2011/11/319:53:00

銀魂の神楽。あのキャラは釘宮さんの声じゃないとしっくりこない!
ハッピーはもちろん!!ぴったりすぎて感動!!
生まれたばっかりのハッピーの第一声「あい!」がものすんごくかわいかった―――――!!!

yzr********さん

2011/11/216:34:22

1.FAIRY TAIL(ハッピー)
2.モノクロ少年少女(呉羽)
3.灼眼のシャナ(シャナ)

yuk********さん

2011/11/204:38:26

あまり観ないので、「鋼の錬金術師」アルフォンス役と、「BLEACH」涅ネム役等しか知りません。

実は元々興味なかったのですが、上記ネム役で父の危機に上げた叫び声が可愛くてくらっと来ました。歌声も素敵。

vic********さん

2011/11/201:18:38

1.神楽
2.ナギ
3.その他