榮倉奈々と吉高由里子 どちらが、好みですか?

榮倉奈々と吉高由里子 どちらが、好みですか? どちらも可愛いですけど、あえて、選ぶなら? 迷いますね。

俳優、女優587閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

榮倉奈々はおそらくドランクドラゴン塚地などを豚のように蔑むようなドSの性格のはずです。 吉高由里子は天然にみえて内心はかなり普通だと思います。 よって榮倉奈々を選びます。 (榮倉奈々ってなんかAVぽい名前な感じですね)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 二人とも、ナチュラルな可愛い女性ですよね。 二人を見てると癒されます。

お礼日時:2011/11/6 14:42

その他の回答(3件)

2

う~ん、これは非常に迷う質問ですねぇ~。 どちらも好きですが今回は吉高由里子さんでお願いします。 吉高さんのほうが童顔なので吉高さんを選びます。

2人がナイス!しています