ここから本文です

うどんに合うかき揚げか天ぷらの冷凍食品を教えて下さい。 チンしてトースター...

yam********さん

2011/10/3112:22:33

うどんに合うかき揚げか天ぷらの冷凍食品を教えて下さい。

チンしてトースターでカリカリにして乗せたいと思います。

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/10/3117:17:50

ニッスイの「ちくわの磯辺揚げ」。うどんにはコレッ♪

質問した人からのコメント

2011/11/5 14:20:25

笑う お二人とも有り難うございました。今日はスーパーの冷凍食品半額セールの日で、お二人の商品をメモし、勇んで行ったのですが、冷凍の天ぷらはあけぼのの「えびいかかき揚げ」とテーブルマークの「いか天ぷら」の2種類しかありませんでした。勿論両方買って来ました。来週食するのが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/10/3112:29:46

私は、生協の宅配で「冷凍かき揚げ」を注文しています。

多分、お店でも販売していると思います。

エビやホタテも入っていて、美味しいです(^q^)!
天丼にしても、美味しいですよ♪